MUSIC JUNKY VOL.6~桐ヶ谷 仁~JIN | SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

奇跡の音楽マニア集団SUITE ROOMエロDJ'sです☆☆☆
お洒落なMIX CDいっぱいだしてます♪
とにかく黒くてかっこいいRNBから和ものまでお洒落で良質な
音楽を中心に日々更新中です♪たまに脱線する時もありますが
お手柔らかにお願い致します。

こんばんわんこ♪赤と黄色のCDショップにイライラした708ですプンプン

ねーねー聞いてよ♪聞いてよ♪

オイラガ死ぬほど欲しいCDそこに電話で水曜日に特注したら週末に来るとか言って

週末電話かかってこなかったら今日電話したらさ!!!

まだ来てません。メーカーさん配送済みです!

一旦倉庫を経由するので当店に到着日数は分かりません!明日以降の確認になりますって!

何で?何で?何で??曖昧すぎじゃね???

しかもさ!倉庫を経由するのは社内的な話で合ってお客の俺に細かくする話しじゃないと

思うんだけど。

それに倉庫を経由するのは俺が頼んだCD以外に長い歴史があれば前例は本当にないのか?

メンドクサクテ調べないだけんじゃないの?クー!むかつくは!あの店!

何で大好きな物を購入するのにこんな嫌な思いしなきゃいけないんだ?

超イライラしたプンプン

CD買うのにこんなにイライラしたの人生で初めてだよ。。。。



$SUITE ROOM  DJ's OFFICIAL BLOG


さてさてこんな嫌なテンションな夜にスーっと俺の心を清めてくれてるグレートなシンガーの

名盤!サードアルバムを軽く紹介します♪

桐ヶ谷 仁 / JIN (1983年)

$SUITE ROOM  DJ's OFFICIAL BLOG


Jin

Release: 1983.10.21
[LP] ETP-90249(東芝 EMI)

Side A
1. 海辺の町
2. 静かだね
3. テールライト
4. 君をつれて
5. LIGHT & SHADE

Side B
1. 暮れ色の媚薬
2. あいたいよ
3. 波
4. DEPARTURE
5. 誰よりも

Lyrics by 桐ヶ谷 仁(A-1, A-2, A-3, A-4, B-1, B-2, B-3, B-5), 松任谷由実(B-1, B-4, B-5), 吉田美奈子(A-5)
Music by 桐ヶ谷 仁

Produced by 松任谷正隆
Arrangement by 松任谷正隆

Musicians: 林 立夫, 高水健司, 松任谷正隆, 松原正樹, 安藤まさひろ, 瀬戸龍介, 斉藤ノブ, 浜口茂外也, ジェイク・コンセプション, 数原 晋, 新井英治, YASUO NAKAGAWA, 桐ヶ谷 仁, 桐ヶ谷俊博, 須藤 薫, 平塚文子, 山本潤子, 広谷順子

うーん!凄いミュージシャンの数々で本当に良曲揃いの名盤!!

CITY POP金字塔的な1枚で本当に夢見心地な曲満載ですねえ♪

どれも大好きだけど、俺はやっぱりジャジーで哀愁たっぷりの名曲のこれかな!!




ちょっと前にクリス松村も紹介しててびっくりしたけど、本当に素晴らしいアルバム♪

桐ヶ谷仁さん♪本当に綺麗な声の持ち主でいつ聴いても癒される♪

昔は駆け出しの頃のM-FLOのLISAがボーカルコーチを桐ヶ谷仁さんに依頼したとか!!

このアルバムずっと探しててSUITE ROOM DJ'sの日本一熱心なR嬢の経由で譲って頂きました♪

かなり入手困難になってるみたいで買えて良かった♪


哀愁たっぱりな大人夜に忍ばしてみてはいかがでしょうか??



708