流れもあるのでCD紹介しときますw | SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

奇跡の音楽マニア集団SUITE ROOMエロDJ'sです☆☆☆
お洒落なMIX CDいっぱいだしてます♪
とにかく黒くてかっこいいRNBから和ものまでお洒落で良質な
音楽を中心に日々更新中です♪たまに脱線する時もありますが
お手柔らかにお願い致します。

どーも。
ジャマイカ人の友達にヴァイブスが俺たちと同じでノリが合うって言われたMONAです!!
ついに感覚が国外に逝ってしまいましたww

最近もおかげさまで忙しくいろんなイベントに出させていただいてます☆

先週はヒラカツさんに誘ってもらい初の浦安でDJさせていただきました♪

2人だけでのクラブイベントは初めてだったし右も左もわからない街だったので不安でしたがお客さんものりよくて楽しかったです!

そのイベントがなんと僕の好きなEL.BROWNが主催してるってことでかなりあがりました☆

ばっちり着ていきアピってきちゃいましたw

そこでEL.BROWNのアッキーさんからTシャツまでお土産にいただきましたーアップ

ちょー嬉しかったー!

そのあと2軒 はしごしてwwすっごいたのしかったでっす☆

もっともっと頑張ってみなさんの街でもプレイできるようになりたいです。

がんばります!!


今月は30日の渋谷GLADで終わり。。。

ぜひみなさまお待ちしてます(-^□^-)


ではではお待たせしました 笑
ブログの流れもあるので一応やりましょう。。。

ってわけで今日ゲットしたCDでも紹介しちゃいます☆



SUNNI / SUNNI

$SUITE ROOM  DJ's OFFICIAL BLOG

マジで情報が無さ過ぎてどんなバックグラウンドかってわからないのですが(っていきなりー)どうやら1990年のアルバムのようです。。。

そしてジャケ裏になんとシグマサウンドスタジオの文字があってびっくりw

実はなんとなく買ったわけじゃなくてずっと欲しかったんです。

僕はもともと80'Sのダンスポップは大好物で独特なチープな音も普通に聞けちゃうんですw
バブル全開の感じ好きっすw



えぇ、アルバムのほとんどがこんな感じですwwwww

このブログを読んでくださってる方が知らずに買ったらほぼ間違いなく大火傷ですwwwww


やはり一般的な若者にはダサイと思われる内容なんですね。。。

僕は好きなんですけどね 笑

とは言え、なんでこんな盤を紹介するんだーって話ですよね?

はい!

目的はそれじゃないんです。



レコードでシングルカットされている極上のブラコンMIDが収録されてるんですねー(^ε^)♪


一時期、皿で探したんですがこの年代のこっち系のアーティストって極端に扱ってる店がなくて地道に100円コーナー探さないとみたいなかんじで大変です。

んで、てっきりレコード1枚で消えた人なのかと勝手に勘違いしてたんですが偶然某中古屋の250円コーナーで発見しました。

ってわけで大本命のこの曲!
Or Lose Me



キラキラしてますねー。
サックスも絡んでシンセが癖になります。

メリッサ・モーガンとか好きならこれは間違いない。
ジャム&ルイスとかカシーフ先生とかのブラコンサウンドに通ずるものがあると思います(´∀`)

ただ何度も言いますがアルバム全体はエレクトロポップなんでこのテの音を期待して買うと大火傷ですww


では次回も機会があればほかのメンバーとは違った角度で盤を紹介することにしましょう。。。

モナでしたo(^-^)o


キャッチーR&B系はアルバム単位だと駄盤が多いからの投稿