箕面市の cafe EZE さんでランチ | 離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚による夫婦間の不動産の売買・名義変更・住宅ローンの名義変更、親族間・知人間の不動産の個人間売買・直接売買を低額&定額でサポートする吹田不動産販売(株)・不動産の直接売買サポートセンター・離婚時の家の名義変更サポトセンターを運営する会社代表のブログです。

忙しさにかまけてまたまたブログが久しぶりの更新となってしまいましたごめんなさい

昨日、一昨日の週末はお探し初めの方のマイホーム相談会やご案内ラクガキで忙しくさせて頂いたのですが、本日は週明けにもかかわらず今週末もご案内のご依頼をすでに頂いているといった状況ですありがとう

運転中に他の業者さんがお客様をご案内されているのを見かけたりもしますので、全体的に動きが少しづつではありますが活発になってきているのかもしれませんね上 アップ うれしい
それと涼しくなると不動産をお探しの方の動きも活発になるのかも!?

さて、いつもは基本的に不動産に関することを書いていますが、ちょっとプライベートで先日、立ち寄った飲食店があるのでそのお店のことを書いてみようと思います。

場所は箕面マーケットパークヴィソラすぐ近くの箕面市白島にあるカフェ 「cafe EZE」 さんというお店。

先日、家内が独身時代に両親と家族旅行でフランスフランスに行った際にエズ村という小さな村に立ち寄ったことを話してくれました。
昔ながらの街並みが残っている雰囲気の良いその村では珍しい雑貨が多数売られていたというのでエズ村を検索していたついでに見つけたお店です。

なんとなく雰囲気の良さそうなカフェといった印象を受けたので早速、ランチに行ってみました。

行く前はカフェのランチはあまり期待できないだろうなぁといのが個人的な経験と印象でしたが、こちらのランチは結構、おすすめです♪食べログの紹介ページはこちら

私は特性ココナッツカレーをオーダー。

一口目、「あれっ?こりゃまたやってしまった(失敗)かな・・・」という印象を受けましたが、二口目からは何とも言えない、表現しがたい感じではあるのですがマイルドでコクのあるココナッツ特有の美味しいカレーの虜になってしまいました。そのランチはこんな感じです。

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
まず、最初にスープが出てきます。何のスープだったのか忘れましたが(笑)、ものすご~く濃厚で上質(と思われる)オリーブオイルが表面に落とされていて風味が最高でしたウマー

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
次に出てきたのは前菜です。
どれもこだわりの製法と風味でカフェというよりもレストランで食事をしているというレベルだったと思います♪
個人的には左下の赤い「ドライトマト」とサラダの向こうで影になって見えにくいのですが、砂ズリをボイルした逸品が美味しかったですsei

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
さて、こちらが私が一気に食してしまった「特性 ココナッツカレー」です♪運ばれてきたときは 「(量が)少なっ!」 と思いましたがいざ、食べると結構なボリュームでした。

家内の方は・・・

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
豚すね肉と色々野菜の白ワイン煮込みです。
こちらも豚肉とは思えないほど柔らかく煮込まれていて非常に手の込んだ逸品でした嬉しい

最後はデザートです。

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
私はベイクドチーズケーキ。家内はレアチーズケーキ。

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆

こちらのcafe EZEさんは料理もおいしかったのですが、お皿やグラス、カップなど食器が非常にオシャレでしたのでより一層、料理の雰囲気を演出していたように思います。

ちょっとお茶や軽くランチをする、くつろぐなどどのような利用方法でも適している良いお店だと思います。
また、利用したいと思います。

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
外はこんな感じです。
店内は非常に雰囲気がよく、ゆったりと時間が流れる感じを演出していますが、良い写真が取れませんでしたのでcafe EZE さんのHPや食べログ を参考にした頂ければと思います。


吹田不動産販売(株)のホームページ♪

仲介手数料最大50%OFF♪お探しのマイホームのご希望条件のご登録はこちら♪


売却時も手数料がお得!「売却のススメ」はこちら♪


隣の家を売買・隣人との不動産売買・知り合いの家、不動産を売買は個人間売買♪