魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら

独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

昨年の年末に「レムリアン・ヒーリングとカードリーディング」を
受けて下さった方から、嬉しいメッセージを頂きましたので
ご紹介させて下さいませ~
(ご本人の了解を得てます)


匿名希望さん (30代女性)

※一部抜粋
私、光佳さんにヒーリングしてもらったら、
生理が一旦正常にきたんです。

その後私のセッションしたカードのメッセージは・・・

私:
誰かを頼ることをだめだと思っていませんか
自分にとても大きな強いパワーがあることを信じてみましょう
アファーメーションすることで旅立つことができます
祈ることであなたの欲しいものが手に入ります


匿名希望さん:
で、カード通りになってて

漢方の堀江さんのところに勉強しにいくことになりました
実は会社辞める方向で考えてます~。

セッションから半年もたっていませんが
色々と変化が起きている様子が伺えますね~

お仕事の事で悩み、またそのストレスから
生理が来なかったようですが、
レムリアンで心と体が開放された結果が良い方向に進んでいるようで
私もめちゃ感動

お陰様で、去年11月にレムリアン・ヒーリング®のマスターを
受講した後に私のセッションを受けて下さった方から

「ミラクルが一杯来ました」「楽しい事が一杯引き寄せています」

って嬉しすぎだわぁー

そのレムリアン・ヒーリングとクリスタルボウルのコラボ
のイベントを7月1日に江の島にて開催~
今回も、私の優秀な秘書?たちが
江の島まで下見に行ってくれました~
いつも、手伝ってくれる友人たちに感謝です~
江の島では
伊藤博文も泊まった事がある
「恵比寿屋」に宿泊します~
ツアーでは、特別に
クリスタルボウルの演奏家さんをご招待してのツアーですYo

クリスタルボウルって知ってますか~
水晶で出来たボウルを、棒で
ぼよぉ~よ~ん叩くのー
クリスタルボウルは海外では医療としても使われているんですって。
クリスタルボウルとレムリアンのコラボ…
どんな化学変化が起こるのかわからないツアーなので

今回のイベントは
「本気で人生を変えたい人」
だけ参加してください

2016年7月1・2日 江の島で人生が激変する!!
@レムリアン・ヒーリング&クリスタルボウル体験ツアー

来週には申し込みフォームを作り
参加さんを募集します!!
今以上に幸せになっちゃうツアーなので、
覚悟して申し込みしてね

最後に今日、旦那の胸椎黄色骨化症の手術が無事に終わりました。
後遺症も、今のところ出ていないのと
骨を止める器具も使わなくって良かったので
早く歩く事が出来るとのことです。
あとは、痛みが完全になくなる事を祈るだけです。
FBでは、沢山の方のメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m

{9BB5AC61-038B-477B-9328-90A4920671D1}

{0B28C91F-E296-4BCA-84CB-FDA56EB689B6}


   6月16日(木)【コラボ】「来るだけでお金が増えるお茶会」@カワブンカフェに参加する!!
http://www.reservestock.jp/events/122752
  5月29日(日)【コラボ】熊本震災チャリティーイベント@酔い子のデビューに参加する
http://www.reservestock.jp/events/123349
 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する
http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html

※紫微斗数セッションを申し込むhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)

ぽっちと応援してねm(_ _)m

 紫微斗数 ブログランキングへ