こんばんは^^

全国各地を飛び回る神出鬼没な

よろず相談屋さんのふみさんです♪♪


NEWホームページ

NEW感想



先日、二日間アートセラピーのお勉強を目一杯してきて

それがめちゃ楽しかったから

この感動をみんなにも伝えたくって~

ってことでやります!!アートセラピーのセミナーを!!


☆色々やってきた人へ☆


沢山本も読んだ。

いろんなセミナーに行って来た。

それなりに色々やって効果はあった。

でも何故か進めない・・・・人

言語で理解するのが苦手な人

進めないという前に、自分の事もわかんない・・・って思っている人


やりたい事があるような気がするけど・・・何をしていいのかも分かんない人



これらの答えは全部自分が知っているですよ?

そんな事わかってるーーーって人~手を挙げて~(笑)

頭でわかっているの。。腑にも落ちているの。。。

それなのにーーー進んでない。進み方がめちゃ遅い。問題が無くならない。夢が見つけられない。等々

そんな方だいたいが・・・

知識や情報の振り回されてますよ!?

何を隠そう(隠してないかw)私がそうだったもんあせる


自分の心の奥の方にある魂の声を聴いたら、不思議と自分から答えが見つかる見つかる目

左手で落書きしているとびっくりしちゃうほど自分の心(魂の声)がわかっちゃうのよ音譜

意識と魂が繋がっている人ほど進むことが早いと体験してきましたYOチョキ

絵を描く事とで無意識さんと繋がりやすくなりますYOチョキ

絵を描くことが嫌いな人も参加OK。(嫌いな人ほど無意識にアクセスしやすのよ)


私が書いたアートだよぉ~ベル

アート(落書き)してから、私が質問をしていきます。

そこから自分の心の声を聴いていろいろなワードなどを出す・感じる・などをしていくと

自分の気持ちがぼんやりしとたのが、はっきりと私は分かって来たのね。

感覚的な事なので、個人差はあります。



これらの絵ってすごい芸術でそ^^

描くことで体感してそれから視覚と言葉へ繋ぎなら

魂(心の声)の声を聴いてみると、思いもよらないような答えが出てくるかもしれません。

そんな体験をしてみてくださいねパー




5月4日(日)13時半~16時

新栄の名古屋市芸術創造センターでアートセラピーの体験会をしーます。

参加費:4000円(当時支払ってね)

募集人数:4名様 残席3名様 残席2名様

芸術創造センターのHPはこちら

☆アートセラピーの申し込みフォーム→ こちらから


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


宝石赤イベント情報宝石赤

私と伊藤祐子 コラボ主催

「無限の癒しフェスタin名古屋」を開催します


6月1日(日) ウィンク愛知 1007 AM10時~PM4時

沢山のセラピストさん・小物・アクセサリーなど物品販売もあるよ♪


みんな遊びに来てねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人生はみんな違います。

違いを知ってる紫微斗数で人生のレベルアップを目指しましょうアップお申し込みはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

手紙お話し聴きますも営業中してますよぉo(^▽^)o

お話しききますをすることになったのは→☆☆

アメブロにメッセかayanlove1105@gmail.com

までメールを送ってね^^


最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)

ぽっちと応援してねm(_ _)m


紫微斗数 ブログランキングへ

相手に知らせで登録してね^^

読者登録してね


ペタしてね