こんにちは^^

全国各地を飛び回る神出鬼没な占い師のふみさんです♪

今日はお知らせだけパー


先日心屋塾マスター平日5期・同期の


由佳

のブログを読んで(由佳の説明が上手なので一度読んでみてね)


それってとぉて~もええんじゃないのぉ~~

って何のこと?思った人?w


(真似たくなったw)

(人様の良いアイデアはパクルのじゃというご先祖様の言い伝えを守る私だすw)


由佳のブログから一部抜粋


>つらいとき

悲しいとき

腹が立っているとき

とりあえず思っていることを吐きたいとき

カウンセリングの予約中でモヤモヤしている期間、

メールかメッセージください。
私、読みます。

人には言えないようなグロいことや

こんなこと言ったら嫌われちゃうっていう心配な事でも

ただグチりたいだけっていうのでも
全然構いません

むしろ笑って読みます。


と書いている事を私も始めます。

アドレスはこちら手紙

ayanlove1105@gmail.com


携帯の方はこちらのアドレスが受信できるようにお願いしますm(_ _)m

実は私も昔カウセリングの予約してからの期間が長すぎて


もやもやが増幅した思い出があるのですよ・・・・

それでね、なるべく早めに私からお返事しますが

私にも都合というもがあったりするのね(自営というお仕事しているからねw)


ご期待に添えない時もあるかもしれないけど、とりあえず私の都合を無視して頂いて

なんでも言いから聞いて~って方のお話しを聴きますラブラブ

我が家の次女からも、よろしくお願いしますと申しておりますニコニコ



以上お知らせでした合格


最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)


相手に知らせで読者に登録してね。

メッセも頂けると嬉しいです^^


読者登録してね


ペタしてね