シュールな、大野智!! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日、本屋さんから、取り置きしてもらっていた、
『+act』
買ってきました恋の矢恋の矢



[プラスアクト]

創刊10周年!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


そして、10周年の記念誌の、

両面表紙&巻頭、撮り下ろし写真とロングインタビューを、大野さんにしてくれてありがとうございました(*´∀`)ラブラブラブラブ




今回も、黒猫智、可愛いいいい(*´∀`)♪
ソファーの縁にちょこんと乗ってる黒猫ですねネコ




とても、もうすぐ、34歳になるなんて感じしないし、
見上げた顔なんか、本当に少年の顔ですねドキドキ




で、その中の、ロングインタビューの中に、

シュール

という、キーワードがあって、(本当は別の話しだったのかもしれませんが)
それで、たまたま思い出したのが、

魔王が終わった後の、一時期の〈大野智〉の変貌でした!?


成瀬さんからの変わりようが、半端なくって(;゜∇゜)ビックリマーク恋の矢

でも、カッコよくって、暫くは携帯の待ち受けにもしていたという写真がありました。


思い出したが百年目!!(←古っ!)


どこかにあったと、切り抜きを入れた段ボールを引っ張り出して、やっと見つけましたよ(^_^)チョキチョキ合格



それが、これドキドキドキドキ



渋いね~~ラブラブラブラブ


6年位前でしょうか!?

ただ、世間とファンの評判は悪かった…あせるあせる

大野さんも結局、髭を剃ってしまいましたρ(・・、)汗汗汗







―不安な日々を送っていた当時の自分になんて言ってあげたい?
「ふふふ。『大丈夫だよ!』って言ってあげたい。ほんとに(笑)」