嵐、ハワイライブと『Mステ』その後 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日は、久しぶりの日曜日の仕事休みだったので、いろいろ洗濯とかしていたら、
玄関から声が……はてなマークはてなマーク


送ってきた箱を見ると、「一番搾り」の文字が!?
まだ、タンブラープレゼントは、シールを貼っただけで出してないのに(;・∀・)って、思っていたら、
その前の、グラスプレゼントでしたクラッカークラッカー

どれが当たるかわからないという物でしたが、なかなかいい形で、使い易そう(*´∀`)ラブラブ






先日の、ハワイからの、『Mステ』で、5人が歌っていたのは、結婚式場だったそうです。

《 The  Terrace》



ハワイのコンサートには、KAT-TUNの亀梨さんと、関ジャニ∞の大倉さんも見に来ていて、打ち上げにも参加したそうです音譜音譜



なにはともあれ、皆、お帰りなさーいパーラブラブラブラブ