素の大野智の涙 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日はまた、ビックリの情報が流れましたね!!恋の矢

映画『謎解きはディナーのあとで』を観ていたら、急に、11月6日(木)の、
『VS嵐、2時間スペシャル』の予告編が始まりました(;゜∇゜)音譜音譜



15周年のハワイライブの翌日、


『VS嵐』からのハワイロケ企画、

15周年の慰労会を5人だけでやってもらいます


ということで、素顔をのぞき見したり、「BETde嵐」のクイズを出題したりとかあるそうですビックリマーク



車を運転したり音譜
服を見たり音譜
じゃれあってプールに落ちちゃったり音譜
本当に楽しそう(*´∀`)ラブラブラブラブ


そして、最後の大野さんの涙!!あせる

セットもなしでツンツンな茶髪に、真っ黒になった健康的な青年は、
デビュー当時の話しを5人でしているときに、大粒の涙を流していました汗汗


嵐の弟みたいにも見える彼は、
成瀬さんとも昨日の黒猫智でも髭の大野でもない、
素の〈大野智〉の感じがしました(^_^)ラブラブ


ハワイでは、いつも5人でご飯食べたり一緒の時間を過ごしたりしていたそうなので、
(普段は5人で食事とかしていなかった)
貴重なリフレッシュにもなったようですねチョキチョキ




櫻井さんの、LAWSONのCM観ました音譜
大野さん編も、新しいのがあるそうなので早くみたいビックリマーク音譜

そして、10月11日の『地獄先生、ぬ~べ~』で、
松本さんの明治チョコレートの、『The』限定オンエアされるそうですビックリマーク





今日より少しずつ!コンサートの当選発表がありますね(;・∀・)

ドキドキ……あせるあせる




嵐、15周年、
忙しーい!!チョキラブラブ