スイカ~、何してんの~?

 

 

 

子供用ステップ台の後ろに顔を突っ込んだまま出てこない・・・ポーン

 

 

 

よっし、何しとるんか覗いたろ~ルンルンニヒヒ

 

 

 

 

おっデレデレピンクハート

スイカちゃん、なんかキョロキョロしとるや~んラブ

 

 

 

昼間の流血事件があったばかりやのに懲りもせず

「ほれほれ~こっちやで~ルンルンニヒヒ

と指をチラチラしてみる。

 

 

 

「ん?びっくり

 

 

 

「獲物発見ッ!!

パ~~~~~ン!!猫パンチ

 

「うっひゃ~アセアセ早いッアセアセ

 

 

 

今度は右から~

 

 

ホレ来たッダッシュ

パ~~~~~ン!!猫パンチ

 

 

 

「どや?スイカの手、早いやろ?」キラキラ

 

 

 

じゃ~今度は左から・・・

 

 

スイカ自身の足をチラチラさせてみるニヒヒケッケッケ

 

 

 

左の獲物も発見!!からの~

 

 

 

パ~~~~~ン!!猫パンチ

 

 

 

可愛い猫パンチ猫パンチが覗いてる~デレデレハート

 

 

猫に競技カルタさせたら強いやろな~ニヒヒ

 

 

スイカちゃん、遊んでくれてありがとう爆  笑

 

 

 

「獲物、どっか行った・・・

 

 

この後再び顔つっこんで獲物待ちしていましたが、私が睡魔に耐え切れず終了~zzz

 

 

 

猫っておもしろい音符

 

(つづく)

 

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

 

 

広がれ!殺処分ゼロを目指す環境省プロジェクトピンクハート