夏のいろいろ

テーマ:

もたもやねこ捕獲…

 

 

ではありません。てへぺろsao

 

 

みぃちゃんです。

野良猫母さんの娘であり、スイカ&みかんのお姉ちゃん。

※みぃちゃんのお話はこちらキラキラ

 

 

 

嘔吐・下痢で病院へ。

うちの爺さまクリンと同じく、夏の体調不良でした。

 

 

みなさんのワン&ニャンもお気を付けくださいね。おすましペガサス

 

 

 

 

みぃちゃんの病院から帰ると、珍しくみかんちゃんが出たままビックリマークびっくり

 

 

 

 

私が帰ってもハウスINしなくなったのぉ~ラブ

 

と言いたいとこですが、そうではありません。

 

 

 

 

このお方がハウス占領しておりました。寝る

 

 

 

 

締め出されたみかんちゃんに待っているのは…

 
 
 
 

いつでもどこでもパパラッチsei

 

 

 

 

 

 

親子でパパラッチ。クスクス ぷぷぷ

 

 

 

 

チビパパラッチのキュウリは相変わらずクルンクルン。ぐるぐる 緑

 

 

 

株がもう古いんかなー?あせる

 

でも何個か育ったので観察日記はバッチリ書ける。ニコニコ

 

 

 

 

 

順調に書き始めた。合格

 

 

 

カメレオンカメレオンのしっぽ

子供独特の表現、いいねぇ~。ウインクOK

 

 

 

だんだんエンジンかかり、真剣な顔。メモカキコ

 

「ママー!書くとこなくなったー!

紙足すから白い紙ちょーだい!」

 

はいよー。

 

「ママ―!また紙ちょーだい!」

 

また?はいよー!

 

「まだ紙いるー!」

 

どんだけ書いてんのー!

 

 

 

 

作り方?ポーン

 

食べる?ポーン

 

 

 

 

 

 

塩こんぶの感想?ポーン

 

 

 

 

【キュウリの観察】が、【キュウリの塩こんぶ漬けのレシピ】に変わっとる。滝汗

 

 

紙を3枚も継ぎ足したから、A4サイズの観察日記が縦長の書道家の作品みたいになっとるし。ニヒヒ

 

 

 

これは…

 

夏休み明けの参観日にウケるぞ~グッ100点

ぐっじょぶ nice 泣わらぷぷぷ

 

 

 

※今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

久々のコメントOPEN~音譜

お返事はかな~り遅れますが気長に待ってくださいラブラブ

そして飼い主の皆さんも夏バテにお気を付けくださいウインク

 

(つづく)

-------------------------------------------

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ

AD