スイカちゃん、只今ロールケーキハウスへ移動中ダッシュ

 

 

 

これでも時々後足がゴソゴソ動いてますニコニコ

 

 

 

入ったグッキラキラ

 

 

 

けどスイカちゃん、

 

いつもハウスから後足2本と鍵カギしっぽがハミ出ます。ニヒヒ

 

 

「ん?ハミ出したらあかんか?」

 

 

 

「スイカちゃん、今日もアンヨ出てんな~」ニヒヒケッケッケ

 

 

「・・・・」

 

 

って言うてたら・・・

 

昨日帰宅後、

 

 

スイカがおらん!!ゲッソリガーン

 

 

 

 

 

いつも寝ているソファーにもいないガーンアセアセ

 

ロールケーキハウス、ダンボールハウスからも足がはみ出てないガーンアセアセ

 

 

 

 

落ち着けー

 

落ち着け―

 

 

 

 

部屋はいつも締めっきりなので、部屋のどっかにいるのは確か。

 

 

冷静にもう一度スイカの定位置度を1つ1つチェックしよう!

 

 

 

おるやん。滝汗

 

 

 

ロールケーキハウスの奥。

 

クッションの奥に隠れたまんま寝とる。

 

やっぱりクッションから足としっぽはハミ出とるけど(笑)

 

 

 

 

「いっつも足ハミ出とる言うから、隠れたったグラサン

 

 

 

もう言わないから、足としっぽはハミ出しててちょーだい。

 

 

安心するからウインクラブラブ

 

 

 

 

(つづく)

 

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

 

 

広がれ!殺処分ゼロを目指す環境省プロジェクトピンクハート