正月の名残り? | Rちゃん♪のブログ

そろそろカレーが食べたいビックリマーク 作りましたチョキ

人参苦手な私の為ガーン殺風景なカレー
su-hoのブログ
残りは冷凍するのでジャガイモ抜き。牛肉、玉ねぎのみ汗

贅沢だけどお正月のすき焼き肉の残りで作りました。



こちらも正月の残り物整理ひらめき電球見た目が悪くお恥ずかしいですが公開あせる

「菜っぱの炊いたん」です。
su-hoのブログ
水菜、三つ葉、白菜、蒲鉾、柚子、すべて正月の材料グッド!

出しと薄口醤油、味醂でごった煮ww 




お餅の残りはぜんざいラブラブ
su-hoのブログ

和菓子屋さんで購入。 お湯で伸ばすだけで美味ニコニコ
su-hoのブログ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

靴下・・駄目でした。

穿かそうとすると シーズー⑤ガルルル~~ゥメラメラ 

無理に穿かせようとすると細いアンヨがポキッとしそうで怖いあせる

ノルバサンもトリミングで使用してくれてるのですが改善なしです。

やっぱりお薬かな。ステロイド、、止むを得ないな・・



病院を変える決意をしました。

また、詳細を皆さんに聞いて欲しいと思います。



su-hoのブログ