お買い物 | Rちゃん♪のブログ

12月の初めに予約していた限定ちゃんラブラブ
su-hoのブログ


SHボディクリームプルメリアです音譜
su-hoのブログ

私が初めて買ったレコード(古)は聖子ちゃんの

「プルメリアの伝説」の主題歌 天国のキッス でしたチョキ



普段使っているのは定番の ローズバラ です。

こちらは眠る前限定。。 朝つけて電車に乗るとヒンシュクを買いますあせる
su-hoのブログ


もう1つ買ったものは・・・


ロクシタンが入っているミント神戸5Fのペットパラダイスわんわん

モモの初靴下を買いましたクラッカー
su-hoのブログ

最近、爪をよく舐めるんですガーン また、お医者様に通わなければ。。

退屈病ならいいけど菌なら退治しなきゃね汗



お店の方が「嫌がったらすぐに脱がせて下さい」って。


穿かせてみました。でも、きつそうで上まで伸ばさずです。

モモは4キロで5キロまで対応のSSなのですが・・・ゴムがきつい爆弾
su-hoのブログ

結果・・歩き方が変なので可哀想で2~3分で脱がせました。。

明日、もう1度チャレンジしてみようかな(´;ω;`)



su-hoのブログ
後ろあんよの先が変色してきました汗涙