入籍記念日♪ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

本日3月27日は私達の入籍記念日ハート


2年目です!



何か意味のある日に入籍したくてこの日を選びましたaya


3月27日は『桜の日*さくら*
★3×9(サクラ)=27からきているらしい

こじつけもいいところです(;^_^A




『毎年2人で桜を見に行こうねスティッチ

『家族が増えたらみんなで桜を見に行こうね(^ー^)親子(^ー^)。桜



という希望に溢れるスタートを切ったあの日から2年の月日が経ちましたキラキラかお


たくさんのいろんな事があって
今家族は3人になりましたニコニコ。赤ちゃん1(^-^)


幸せな日々を過ごす事が出来ている事に感謝しますクローバー



でも桜全然咲いてないねあせ①
今日も超寒かった・・・むぎゅ~~

春よ来い来い、早くこーいばいばいはーと




しんちゃんからの入籍記念祝いケーキ3104
$★すぐろん★~Happy Life~