散歩 | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

春っぽいぞ花」



ちょっと風冷たいけど
お日様が当たるとぽかぽか気持ちイイayaお天気サンサン



妊娠中よく歩いた散歩コースを
ベビーカー押して歩いてみました$★すぐろん★~Happy Life~-peti_e017332.gif$★すぐろん★~Happy Life~-peti_e017333.gif
★すぐろん★~Happy Life~


てっち意外とごきげんenashika
・・・でもないか↓
太陽当たってまぶしい!って泣いてます(笑)
★すぐろん★~Happy Life~



日陰にしたら泣き止みましたわ笑
★すぐろん★~Happy Life~



河川敷沿い気持ちいーい
★すぐろん★~Happy Life~



でも、
帰りが延々と上り坂なの全く考えずに
どんどん下って行ったから
帰りは最悪よムズムズなやむ



結構急な登り坂を9キロのベビーカーに7キロのてっちを乗せてひたすら押してきましたshokopon
もはや散歩ではなくなっていた気がしますやられた


往復2時間コースびっくり


上着を脱いでロンT腕まくりして
汗ばみながら帰宅home


ヒップアップ効果ありそうな・・・すまいる



散歩から帰って来たてっちは
おっぱい飲んで
ひとりでおしゃべりしてます赤ちゃん



奇声にしか聞こえないけど・・・



でもごきげんだしニコ

このまま放っておこーヤッホー