ぽかぽか | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

おっと!
体ねじってるΣ(・ω・ノ)ノ!

寝返りの練習か~!?(≧▽≦)

★すぐろん★~Happy Life~-20110323132633.jpg


















テレビ見てるだけだった(^ε^)
★すぐろん★~Happy Life~-20110323132346.jpg






最近出産祝いで頂いた70の服がピッタリになりました。
貰ったときはまだまだ先だな、と思っていたのにすごーい(°∀°)b

折角頂いたのに着れなくなったらもったいない


色々な方から沢山頂いたので、今日は頂き物ONLYで全身コーディネート♪
せっかくオシャレしたのでちょっと外に出たくなって買い物に行ってきました。
スーパーですけど~



今日はイイお天気だ!


外ではご近所のちびっ子軍団が元気に鬼ごっこ中!

てちゅは窓辺にお布団敷いて日向ぼっこ中!

私は向かいの棟のママと井戸端会議(笑)




早く春来ないかなぁ♪