まとめて更新《11/19〜22》①母乳!?②法隆寺③ベビーカー④36Wのおなか | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

1119日の出来事《①母乳!?》

お風呂に入って「母乳がいっぱい出ますように祈る」とおっぱいマッサージをしていた時の事おっぱい


あれっsei

乳白色のものがじわっと1滴汗
濁って見えただけかな・・・

もう一回・・・汗もう一回・・・汗

やっぱりなんか出てるぅわぉ
これ、母乳ってヤツかなぁ嬉しい (ワハー♪)


なんだか感激びっくりマーク



1121日の出来事《②法隆寺 ③ベビーカー》


朝おはよ~
散歩がてら「法隆寺」へ寺



雲ひとつないイイお天気sun
★すぐろん★~Happy Life~

★すぐろん★~Happy Life~
★すぐろん★~Happy Life~
★すぐろん★~Happy Life~

おとうさん&おかあさん
★すぐろん★~Happy Life~


朝からおいしい空気吸って気持ちよかったおんぷ
帰ったらお兄ちゃんとダンナさん起きていたのでお土産に買って来た朝マックでちょっと遅めの朝ご飯マックハンバーガーはっしゅぽてと



AM
みんなでなんばパークスへトイザらス

最近なんばパークスばっかり行ってる気がする・・・ あはは・・・

先週は旦那のお義母さんにチャイルドシートを買ってもらい、今日はウチの両親にベビーカーを買ってもらいましたまるちゃん、みんなに愛されて幸せだねemi四つ葉のクローバー
両家のじいじにばあば、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう目がハート

ベビーカーはMamas&PapasのLunaMix(ルナミックス)ZAPP ライム
ダンナ様の強い希望で3輪のベビーカーにしました。

10キロ近くあるので電車移動や持ち運びが多い人には適していないそうですが、ウチは車移動がほとんどなのでデザイン性と安定性を重視して選びました。
タイヤがしっかりしているので多少のデコボコ道もなんのそのって感じですマッチョ
押した時は逆にすごく軽くて片手でも楽々イケてる

それにこのベビーカー、自分好みにカスタム出来るんですわーい

ボディ:3輪
シート:デニム
フード:デニム
ライナー:ストライプ

うちはこんな感じで予約してきましたかお

お届けは来月末になるそうです。akn
その頃にはマルちゃんも産まれていることでしょう赤ちゃん
届くのが楽しみうきうき音符

konatuごは~ん♪

パークス内のおそば屋さん「しのぶ庵」にて。
おいしかったぁ。そしてかなりリーズナブルおいしいおいしい

天とじ丼と冷たいおそばのセット蕎麦
$★すぐろん★~Happy Life~-20101121133726.jpg


それから最後にトイザらスでBaby布団を買ってふとん

これで買い物終了!!


みんな帰ったらクタクタで、ウトウトsao☆
私もかなりおなか張ってカチンコチンでした汗



1122日の出来事《④36W3Dのおなかママ
$★すぐろん★~Happy Life~

ちょっと分かりにくいかな。
産休に入って2週間半、おなかはますます大きくなりました妊婦
そして困った事にまるちゃんと共に私もおっきく成長中汗①
もうこれ以上体重増えないで下さい・・・


そうそう、おとといの夜からおなかの下あたり、恥骨の辺かなぁ、痛いんですよね痛い
ずっと痛いんじゃなくて、まるちゃんがグワッて動くと、恥骨の辺りがウッて痛いんです。
これ何の痛みなんだろ!?

予定日までまだ1ヶ月近くあるのになぁ汗

まだ産まれないよね・・・汗