babyグッズいろいろ頂きました! | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

旦那さんの妹マキちゃんから宅急便が届きました宅急便段ボール

マキちゃんは2人の男の子の先輩ママです。
下の子は今年の8月に産まれたばかりで、ウチとは同級生になりますニコニコ


いつもいろいろ教えてくれてとっても助かりますわラブラブ

今回も1からいろいろ揃えるのは大変だからって、使ってないものいろいろ送ってくれました。

1靴下いーっぱいy’s
$★すぐろん★~Happy Life~-20101122175054.jpg




2粉ミルク&哺乳瓶いーっぱい哺乳瓶
$★すぐろん★~Happy Life~-20101122175249.jpg


3湯たんぽ&お尻拭きをあっためる機械(どうやって使うんだろか笑)&まくら
$★すぐろん★~Happy Life~-20101122175340.jpg

あと、セレモニードレスのセットにロンパースお食い初めで使える食器一式スプーンとフォーク

めっちゃ助かる!!
マキちゃんありがとう♥akn♥