札幌POPセミナー開催!会場が楽しいとPOPも楽しい! | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

11日夜に札幌へ移動。


そして昨日!
札幌市のフジヤ田中商店さん
POPセミナーを開催しました~!


担当の長尾さんがこんなに楽しく
会場づくりをしてくれました☆
これを見たら、早くPOPを書きたく
なっちゃいますね!



セミナー中、突如始まるゲームで
盛り上がっている様子♪
楽しみながら売れるPOPを書くために、
必要な視点を学んでいきます。



そして実践タイム開始!



筆ペンと絵の具をつかった
はがき絵教室を開催している
アイムの山谷さんお客様の悩みや
疑問に
対する答えをPOPに!
今回マスターしたイラストも
とっても可愛らしいですね。




斉藤ひとりさんの謎のクリームは、
サクラファミリーさん作。
金色の折り紙を使ってツヤ感を表現。
う~ん!ナイスアイデアですね!
苦手だった男性のイラストも
バッチリ描けるようになりました!


続いてニセコミルク工房さんのPOP★
このチーズタルト、気になりませんか!?
こうやって、2種類の食べ方があると
両方試さずにはいられません!


どのPOPもかなり上手ですよね。
実は、お三方とも前回の倶知安での
手書き販促セミナーにも参加して
いただいているんです!

まだまだ楽しい
POPがあるので、
次回の記事で一挙公開しま~す!


今日のブログがあなたのたのしごとの
きっかけになりますように☆

ポチッと応援よろしくお願いします!!

応援バナー