ひとりさんファンが集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンが集まるお店」のブログです。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+









さくらサロン


北海道札幌市北区北35条西5丁目1-15


NEW !
テーマ:
斎藤一人さんファンの集まるお店

高津りえ先生公認「御心カウンセラー」
舛岡はなゑ先生公認「美開運メイク」

北海道 まるかん とみちゃん先生







感謝してます照れ







ゆほびかGOLD vol.32

とみちゃん先生の体験談が
掲載されましたチューラブラブ




取材を受けた日から
正直ドキドキキョロキョロソワソワキョロキョロ
していましたが笑っ




原稿チェックのお知らせが来て
やっぱり載るんだなぁ~おねがい
と実感がわいてきてキラキラ




実際に

出来上がった
ゆほびかGOLDが届き
実際に掲載されているのを見てラブ




超ーー感激していますチューラブラブ




振り返ると
ガンと言われた時は
ドン底でどーして良いのか
全くわからずショボーン




何で!!どーして私が!!
こんなに今までがんばって来たのにガーン
って思っていました・・・アセアセ




ガンと言われ
真っ先に相談したのがマスター




泣きながら話す私に
「とみちゃん心配しなくていいよ
俺が居るから安心しな大丈夫だよ」
と言ってくれてえーん





ホントに心強かったし
とーっても救われました
マスター
ありがとうございますおねがい




病気になったお陰で
ひとりさんとも出会い
まるかんのお店をやらせてもらえ




たくさんの仲間とも出会い
経済的にも豊かになり
見た目も変わってニヤリ笑っ




あれもこれもぜーんぶ笑っ
含めて今があるのは
マスターのお陰です照れラブラブ




これからも
ひとりさんファンのみなさまと
毎日楽しくハッピーに過ごして
ますます豊かになりますチューラブラブ




今日もいい日ですねー虹




ーーーーーーーーーーーーーーー
   アイシャドウブラシあなたの大切な美に化粧品口紅
           舛岡はなゑ 美開運メイク
         公認アーティスト 高津優美

ピンクハート個人レッスン 1時間 1万円
    グループレッスン お一人さま 1万円
    (完全予約制)

ピンクハートメールかお電話で事前にご予約下さい

ピンクハート斎藤一人さんファンの集まるお店

ピンクハート北海道札幌市北区北35条西5丁目1-15
     地下鉄南北線 北34条駅 徒歩5分
     高速道路 札幌北インター近く
     駐車場あります

キラキラ老若男女にモテモテ大開運されたい方は
     お気軽にご連絡くださいキラキラ


星御心カウンセラー 高津優美 ブログ星

       http://s.ameblo.jp/takatsuyu-bi



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)