東洋医学レッスン1のおさらい(欠点) | 乳癌便り

乳癌便り

乳癌の手術をきっかけにブログを始めました。

生きてて良かった!と思うこと、気付きと出会いがいっぱいの毎日を綴りたいと思います

今日はこれから東洋医学の先生のところに行きます


3週間ぶりです


前回、私の性格を考えて、来たくなったら来てくださいと言われましたが


もう、行きたくてたまりません


限界です




前回の課題は真面目に全て続けています音譜



それから忘れないように・・・前回のセッションで言われたこと


(あなたは)「要領は悪いです」「甘え下手です」(上の人から)「生意気と思われます」「慇懃無礼に受け取られます」など


的確に言われると、的確なだけに素直に「はい、そうです」と受け入れることが出来るものですね


そして、諦めがつく


人間とは不思議なものです


欠点のない人間はいないでしょうから、自分がそうとはっきり分かって、すっきりしました



そのせいか、最近、甘え上手な人のことが、素敵だなあって思いますラブラブ



今日はどのようなセッションになるか分かりませんが、また3週間前のように幸せ~ラブラブなオーラを身にまとって帰って来られるなら、這ってでも行きますよ~車