ロゼウス4クール目 | 乳癌便り

乳癌便り

乳癌の手術をきっかけにブログを始めました。

生きてて良かった!と思うこと、気付きと出会いがいっぱいの毎日を綴りたいと思います

昨日は、白血球の値が1300


基準の1500は無かったけど、治療は出来ました


直後に、また白血球を増やす注射がありました



前回から、薬の投与後に少し吐き気がするような気がしますが、ごく僅かですぐに消えてしまうので問題なし


ただ、やっぱり、また不調の波が来ましたね・・・


昨日あたりから来たな~とは思っていましたが、今日はもう脳みそがヘロヘロです

脳から休め休め指令が出てくる~



昨日、一昨日、三女と一日一緒に居たのも体力を消耗したかも知れません



それでも、三女と病院までお出かけしたり、近くの公園に蝉を捕まえに行ったり、今まで彼女とは出来なかったことが出来て、これもキャンサーギフトだと思っていますニコニコ


CMでやってるけど、がんになったお蔭で家族との時間が増えた


これ、本当だな晴れ