お土産~☆ | きら☆子育て奮闘記!

きら☆子育て奮闘記!

日々の子育ての記録や、出来事を気ままに、更新しつつ…。。。

沖縄と
私とは1週間位の差で
東京に行った友達のお土産~
パインチョコと
ペアでグラスをもらいましたぁカクテルグラス
きら☆ブログ-091113_001116_ed.jpg
グラスとかカワイイの全然っ!!
無かったから、マジ嬉しいですわしょぼんドキドキアップ

そー言えば、、、
パインチョコ食べた事ないなぁーショック!ケーキ
マカオかどっかの、レモンチョコ(珍)は食べたら不思議でニコニコキラキラ
なんだか面白いコラボレーションしてたハズ…ニコニコひらめき電球

それにしても、一年前のあたしも、プー太郎で…
同じよーに、貯めた貯金をパアーっと使いまくり!?
色んなトコ行きまくってたなぁー…ニコニコ飛行機

お金は使うためにあるんです!!!!って感じでガーン霧
確かにそーなんだけどガーン
今ではめっちゃ、いい思い出だし、間違いないっみたいにひひアップ