久しぶり☆ | きら☆子育て奮闘記!

きら☆子育て奮闘記!

日々の子育ての記録や、出来事を気ままに、更新しつつ…。。。

最近とても時間が出来たので、友達と手芸部を開催してますニコニコアップ


夏なのに、私達がハマっているもの…。


それは編み物です!!!音譜


最近は涼しげな素材の毛糸というのかも分からない糸がありまして、


1~2日で簡単に作ってしまえるので、達成感もスグ感じますべーっだ!ひらめき電球



ダウンちなみに、これが我が家の炊飯器の上にしいています。。。


  きら☆ブログ-110529_024450.jpg


少し糸が余っていたので、即席タバコケースもつくってみたにひひ合格


きら☆ブログ-110601_224451.jpg

ビースなんて入れて、ちょっと大変だったけど、


慣れてくると職人並みのスピードで、タカタカ出来て来るので、


次は、マフラーとかを今のうちから挑戦しようと思ってます得意げチョキ


久しぶりの日記でした!!