さよなら東京☆ | きら☆子育て奮闘記!

きら☆子育て奮闘記!

日々の子育ての記録や、出来事を気ままに、更新しつつ…。。。

今日は朝起きて晴れ
荷物まとめてカバン
ホテルをチェックアウトDASH!
ドトールコーヒーで朝ごはん食べて…ニコニココーヒー
空港へ飛行機

空港を試食しながら、プラプラして、
昼に空港でカレー食べて
搭乗口へニコニコ飛行機

小さくて見ずらいけど
きら☆ブログ-091106_123933_ed.jpg
ポケモンジェットに乗りましたぁニコニコドキドキ


して、搭乗口から飛行機飛行機に乗ろうと並んでて、
何だかやたら、カメラマン多いなぁーなんて思ってたら、

最初は誰か分からなかったけど(笑)、
隣に巨人軍の原監督が居て連なって選手一団がいましたショック!DASH!DASH!
めちゃ、ビックリニコニコ
よく考えたら、これから札幌ドームだもんねにひひアップ


巨人チームと一緒に札幌入りしました得意げ家