夢の国へ(2日目)☆ | きら☆子育て奮闘記!

きら☆子育て奮闘記!

日々の子育ての記録や、出来事を気ままに、更新しつつ…。。。

東京2日目ニコニコ
東京ディズニーランドにひひキラキラ3年ぶりです~得意げドキドキ

ハロウィンが終わって、
入ってスグに待ちかまえていたのがコレ、
きら☆ブログ-091105_113415.jpg
もうクリスマスクリスマスツリーの季節なんだねぇクローバー
巨大ツリークリスマスツリーリンゴ
ファクトリーのよりデカかったわ(笑)

前回工事してて、
全く見れなかったから…
初めて見たのが
シンデレラ城学校クローバー
きら☆ブログ-091105_113952.jpg
めっちゃ、大きくってキレイで圧倒されましたチューリップ赤

お腹空いたので、、
ランチ~ニコニコナイフとフォーク
きら☆ブログ-091105_140929_ed.jpg
ミッキーピザがカワイくて美味しさ倍増にひひハンバーガー

お腹いっぱいになったので、色々なアトラクション乗りまくって
最後にプーさんのハニーハント乗りましたクローバー
きら☆ブログ-091105_183436_ed.jpg
その後の私達の口グセ…
『はちみつ探しに来ました』が今も何かにつけ続いてますニコニコ

最後にはパレード見てっとニコニコ
なんだか変な猫だけど
きら☆ブログ-091105_195001_ed.jpg
アリスに出てくるヤツです得意げ

パレードが終わって
ディズニーランドを後に

足早に向かったのは、、
月島もんじゃニコニコナイフとフォーク
コレが食べたかった~ラブラブ
きら☆ブログ-091105_213404_ed.jpg
店のお兄さんが、
タカタカーっと、鮮やかな手さばきで一瞬で作ってくれて、
マジうま~ニコニコニコニコドキドキ
2人で4つも食べたぁニコニコナイフとフォーク
芸能人出没しまくりのトコで羞恥心や嵐の相葉くんとか来てるとこだったから、Ifもしも~とか思ってたけども全然でしたガーンナイフとフォーク

それから、ホテルに帰りましたビルぐぅぐぅ