ゴルフ・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、第三回目のゴルフ・レッスン・・・・基本から再レッスン・・・・段々と「コツ」を把握してきました・・・・弾道に力が付いてきました。(笑い)  自分的には、まだまだ、だなあと思っています。(謙虚)  すっかりと汗を流すこと出来ました。

今朝は、眠かったけど、気合で起き、しっかりと走りましたあ!  ちょっと、体が重く・・・・そうですよね、3キロ増でしたから・・・・最近、1キロでも増えると敏感に体重増を感じること出来るようになりました。  また、軽くなると、走力が増すようにも感じます。  やはり、ジョギングは、体重に左右されますねぇ。  

今年も半年が終わりそうですね!  上期の反省を今月のうちにしたほうが、よいですね!  上期の数字が、前年を上回っている場合には、下期もそのままに活動をすれば、よいのです!  ところが、前年を下回った場合には、「人事」を換える事が一番の特効薬です・・・・一番は、トップを換えることです。 二番目の特効薬は、外から新たな「血」を導入することです。  この二つをやらない限り、下期も前年を確実に下回りますね。  これが、分からないんですよね・・・・だから、外部の「血」=「意見」が、必要なのです。  さあ、見直ししましょう!

明日は、仕事・・・・気合を入れるためにも、朝、しっかりと汗を流したいと思います。 ハードに走ると、全てを忘れることできます・・・からっぽになることできます。  そして、リセットできますよね。