都議会選! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

維新の会・・・ボロボロですねぇ。  この結果を受けて、橋下さんは、清く辞任するべきですね。  多くのお仲間が、討ち死にしたんですからね。 しかも、自腹選挙ですよね・・・うーん、橋下さんは、借金してでも落ちた候補者に少しでも返さないとね。  自分だけ?を貫いては、いけません・・・代表ですからね。  よく政治家は、はしごをはずすんですよね・・・負けたら知らん振り・・・・勝てば、自分の手柄ですからね。 経営者にも、いるかも???

まだまだ、自民党に「風」が吹いていますねぇ・・・・凄い躍進ですよね・・・・猪瀬さん、自民党になびくしかなくなりましたね。  びっくりしたのは、案外と共産党が、頑張っていますよね。 やはり、確かな「野党」ですかね?

今日は、日付が変わってしまいました・・・・日曜日も、しっかりと働いています。(笑い)