飛ぶボール! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

飛ぶボールに切り替えたで、野球界は、てんやわんやですね。  コミッショナーが、アホですね。 自分は、知らなかったですまそうとする姿勢・・・・自分のサイン入りのボールですよ。 駄目ですね・・・・こんな「バカ」を招聘したプロ野球のオーナーの責任でしょう、早く辞めさせろよと思うのは、私だけでしょうか? また、全柔連の上村理事長・・・こいつも、大バカですね。  あなたに改革なんってできないし、誰も期待していませんよ!  だけど、しがみつく・・・・見苦しいですよね。  と言うことは、柔道会は、皆な大馬鹿であるということですね。 誰もおかしいと言わないんですからね。 世間とは、かけ離れた世界ですね。  こんなスポーツに「税金」を投入すべきではありません。  

今日、株価が843円下がる・・・と言うよりも暴落である。  円も円安から円高へ・・・・株も暴落・・・・アベノミックス大丈夫?  長期金利は、上がる・・・・黒田総裁! 日銀の政策・・・大失敗?ですかね。  安倍さん寄りの政策が、上手くいかなかったら、清く辞任お願いしますよ。 結局、大失敗しそうですね。 白川さんを辞任させる必要なかったかも???

今までの10年とこれからの10年・・もしかしたら、5年?は、全く違う経営戦略をとらないと「勝ち組」になれない。 今までは、「デフレ」の戦略・・・・これからは、「インフレ」戦略を!  以前お世話になった企業の方向性を見ると・・・・二分される・・・・ちゃんと分かっている会社と全然分かっていない企業・・・・悲しいですよね。 なぜ?分からないか・・・を分かりません。 大失敗しないことをお祈りしています・・・・助けたいですけどねぇ???!!!!