確かに旨い! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、横浜で一番予約が取れ難いイタリアン・・・・カンブーサで食事をする!  ソムリエが、選んだ白ワイン・・・・絶品でしたねぇ・・・「梨」の味・・・・しかも、深みがあったなあ。  旨い食事は、人生に「弾み」を与えてくれるなあ。 思わず、手を合わせたくなるような味・・・・合掌!

ビジネスは、スピードだよね! ほんとに、スピードが、一番ですよね・・・・・スピード・・・・これが、難しい・・・・完成度を求めるとスピードが無くなる・・・・スピードを最優先すると完成度が低い・・・・さあ、皆さんは、どちらを優先するんでしょうかねぇ。  頑張りましょう!

今夜も、美味しい食事をしましたあ・・・・人生に「余裕」を与えるのが、食事だと思います。  美味しい食事をしない人は、魅力ないですよね。  自分の常連のお店・・・しかも、絶品があるお店・・・・こんなお店を持たないと経営者として、恥ずかしいですよね。  不味いお店・・・に連れて行かれると興ざめですよね。  そんな経営者が多すぎますよね。  本人が、気が付かないことが問題なんですよね。  「舌」が、ないんでしょうねぇ。  お里が知れるということですよね。 

カンブーサのピザ・・・・美味しいですよ!