またまた、新宿湘南ライン! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、新宿湘南ラインが遅れていました!  今日は、直行で、乗らなかったので直接的な被害?はなかったのですが・・・間接的には、私が乗った横須賀線が混んでしまいました。  まともに走ったこと無い「新宿湘南ライン」・・・問題を解決して欲しい!  問題? 距離が長いのです・・・・宇都宮&高崎・・・横浜からどのくらい距離あるの?と言いたい・・・・池袋が終点にするべきである! そうすれば、事故率が少なくなり、遅れることも少なくなる。  JR東さん、もっと頭を使ってくださいなあ。

京葉線に乗って、新浦安へ・・・・朝から舞浜に行くたくさんの人が・・・・全員、ディズニーだあ!  やはり、「夢」の国なんですねぇ。  夢の国を横目に、新浦安で、一日仕事でしたあ。

今週は、最後の誕生会&OB総会・・・・「白楽」で時間を過ごすことになります。  青春の街・・・・好きなんですよね、この街が!

今夜・・・と言うよりも、夜中に、日本VSイラク戦がある・・・・今日は、ちょっと、見れないなあ。 明日、早く起きて結果を早く知りたいですね。 今日は、ぐっすりと寝ます。(笑い)  多分、2対0で、日本の勝ちですね。