最後の誕生会! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、今年最後の私の誕生会を後輩たちが開催してくれました!  かわいい・・・そして、心がある後輩たちとの飲み会は、最高に嬉しい時間です・・・・ただただ、感謝ですね。  ほんとに、ありがとねぇ。   加えて、プレゼントを頂きました・・・大学の名前が入ったTシャツとスエット・・・・嬉しいなあ・・・・明日、着こんで走ることにします。  

明日は、大学のOB会の総会がある・・・・ほんとに、恥ずかしい話なんですが・・・・不透明な会なんですよね。  結局、「ご老人」たちの仲良しクラブなんですよね。 やはり、「現役」を登用しないとね・・・・今のまんまなら、終わってしまいますよね。  社会に影響力の無い人は、退場して欲しいですよね・・・現役の後輩=大学生に申し訳ないですものね。  明日、立候補している方で、現役じゃない人は、辞めてもらいたい・・・・意味が無い・・・・単なる名誉職じゃないんだから。  こんな選挙にした、現理事は、全員クビですね・・・・この方たちが、大学のOB会を私物化しているみたいに感じるのは、私だけでしょうか??

要は、社会に影響力があるか否かですよね。  まともな方が、出てくることを神に祈りたいですね!