Eva企業用カレンダーのご案内とご報告! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

Eva2016年カレンダーの撮影にご協力いただきました
カメラマンのHIRO SATOさんを

お礼もかねて、
先日初めて私の店“Koume ”へご案内しましたビックリマーク





同じくカレンダー撮影に協力してくれた

20年来の仲間であるヘアメイクの重久さんも一緒に

かなり過酷だったカレンダー撮影を振り返りながら、

三人でワイワイ、
ワインと料理とともに楽しい時間を過ごしましたキラキラ


いかに経費と時間をかけず
クオリティの高い撮影をするかが勝負なので

みんなプレッシャーと時間との戦いでしたショック!

ワンちゃん、にゃんこには休憩がありますが、
人間たちには休憩がありませんショック!

アメリカ育ちでアメリカが本拠地のカメラマンのHIROさんは

この息つくヒマもない日本人のペースには、
というかEvaのペースに、ふらふらだったそうですニコニコ汗


HIROさんのアシスタントで
協力してくださった皆さんはこちらの方々ですビックリマーク

~Lighting Assistants~
Kazuki Takeuchi
Katsuaki Furuki

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


HIROさんは、
音楽系アーティストやスポーツ選手を中心に手がけている
カメラマンさんですカメラ

HIROさんのオフィシャルサイトはこちらビックリマーク

http://www.hirosatophotography.com


ということで、
皆さんの愛あるご協力により完成した

Eva2016年カレンダーですが、
企業様、店舗様向け名入れカレンダーの受付も開始しています。

カレンダーのご購入により
Evaをご支援くださる企業・法人様のお名前を

カレンダー12ページに、
このような形で印刷させていただきますビックリマーク

カレンダーサンプル






ご注文は、100冊 160,000円から承りますビックリマーク

ご購入のご検討いただけます場合は、
Evaまでお問合わせ、お申し込み、
よろしくお願いいたしますm(._.)m

以前記事「Eva2016カレンダー申込み開始!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12066784561.html


そして、クラウドファンディングのご報告です!!

Evaがスタートしました

『動物たちにやさしい世界を』プロジェクトでは、

動物たちの命を守る、
啓発のための意義ある映像やポスター、グッズを製作するために、
皆様からご参加、ご協力をお願いしています。

本日 9月9日の集計にて
4,909,000円の制作費のご支援を
302人のサポーターの皆様にご協力いただいております。

達成率は123%ビックリマーク


残り6日ですが、
9月14日まで、拡散へのご協力、ご支援、
何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m

ご協力下さっている皆様には、
心よりお礼申し上げますm(__)m

こうやって皆様のご支援のお陰で、
ただいま無料配布を受付ております

啓発ポスター・チラシも制作することができております。

以前記事「Eva啓発ポスター・チラシ申し込み開始!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12065919200.html

すでにたくさんのお申し込みをいただいており、
順次発送の準備に入ります。

お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。


そして、動画映像の完成、
啓発グッズ、ステッカー、缶バッジの完成にもご期待くださいビックリマーク

ただ可哀想だけで終わる動画映像ではなく、
ペット業界の問題の根元に斬り込んだ作品やメッセージの発信を目指しています。


引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m


そして、無料で応援していただけます gooddo に、
今週も参加していますビックリマーク

毎日のクリックで応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~