夏の疲れた肌!ちゃんとケアしましょう | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

少しずつ夏の日差しが弱まり

面倒な衣替えの季節がやってきますね σ^_^;


さて、秋はお肌にとっても
「冬」に向けての衣替えのような季節です。

これから9月→10月と、月を追うごとに

乾燥が気になってきますので、

まずはビックリマーク

強い夏の日差しで溜まったお肌の疲れを
しっかりとケアしてあげることが重要です。

ここで頼りになるのが、保湿クリーム音譜

今日は私が使っている、リベラータの

「ジェントル リッチ クリーム」を

ご紹介しますビックリマーク(^ー^)ノ





潤いを長時間キープさせる持続型の保湿クリームです。

クリームがお肌をしっかりバリアビックリマーク

長時間保湿してくれるクリームとして
開発しました。d(ゝ∀・)

パワーペプチドとハス胚芽エキスで
表皮の生まれ変わりを促進し、

プラセンタエキスにより、
乾燥や紫外線などのダメージをケアしてくれますニコニコ

さらにベタつかず、

伸びが良いテクスチャーなので、

メイクの下地としても使っていますビックリマークd(^_^o)
使い方はとっても簡単音譜

パール1粒程度を取り手のひらに取り、

顔全体になじませ、優しく包み込むように

プレストすればOKです。(人´∇`)

乾燥が気になる部分へは、ほんの少しだけ、
指の腹で重ねづけしてください。

さらに詳しいことは

リベラータのサイトを覗いてみてくださいね。

( ´ ▽ ` )ノ

http://www.liberata.jp/html/page40.html