クレアさん | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

一歳になってもクレアさん落ち着きがなく何かしでかしますあせる


先日は、私がちょっと目を離したすきにパンに塗るバター(200g)をテーブルから上手く取り出し、ぜーんぶ食べてしまっちゃった事件。気か着いた時にはクレアの顔中バターでだらけでDASH!

そして、よっぽど美味しかったのかその日ずっと自分の手をペロペロなめまわす始末。。。


クレア「なんですか~?」



しかし、これだけではない。大型犬を家の中で飼うってことは、床や木製の家具の傷などは仕方がないと思ってますけどー
茶室の土壁をほじくりだす叫びちょっとー家が壊れるって・・・


お庭はあっちこち穴を掘り掘りしちゃー、私が穴埋め作業する羽目になるガーン




ナナのハウスと早食い防止のフードボウル。何年もキレイに使ってくれてますアップ


そして問題のクレアさんのハウスとフードボウル。

ご覧のとおり、四方をカミカミしてしまい安定感がないのでグラグラしてますダウン


話題が尽きないクレアさんにひひラブラドールは落ち着くまで大変とよく言われるけどねー

あなたのお腹の中はどうなってるか心配だわ長音記号1


クレア「なによーもうー」