ちょっと前のランチ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

糸島、深江の海が見えるタイ料理屋さん「ドゥワンチャン」に行ってきましたアップ

外のデッキは、小さなワンちゃんOKですグッド!

うちのナナ&クレアは車の中でお留守番だよダウン


しかしこの日は、残念ながら大荒れのお天気あせる寒かった・・・

しょこしょこの管板犬ショコラちゃん。美人さんだねー

それから、最近すーごく可愛くなったと評判の花子ちゃん


ランチプレートもありますが、ちょっとぜいたくにアラカルトの一品料理をチョイスビックリマーク


まずは生春巻き


そして、空芯菜の炒め物

あと、トムヤムクンに

えーと、カニのなんとか・・・ごはんを付けて

それから、チキンのなんやったけ・・・

〆にタイ風やきそばのパッタイ

えー?食べれるかね・・・っと心配してたけど、大人三人でペロリと完食ビックリマーク

しかも帰りはパン&ケーキ屋さんに寄って、デザートを買って近くの友達の家でティータイムコーヒー


今度は天気がいい日に海を眺めながらゆっくりランチしたいなーニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さっき出来たもの。Rick Rackさんの型紙で七分袖のドルマンスリーブを作りました。

身頃はゆったりしていて、ウエストにかけて細くなっており好きなデザインなのでいつか作りたかったんです合格身頃と袖がいっぺんに縫えるから簡単だったよひらめき電球


手書き風なボーダーニット生地。ちょっと季節はずれやったにひひ

でも、これからの季節に向けてまた違う素材で作ってみたくなった楽しいソーイングでした音譜