ナナ♡レオのおそろ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

nozさんから東京の日暮里で買ってきて送ってくれたマリン柄のニットを、さっそくnozさんとこのラブラドールレトリバーのレオ君にタンクトップを作ってあげました。日暮里は東京で有名な繊維街です☆私も一度、行ったことあるんですけど、とにかく生地屋さんばかりズラーっと並んでてハンパないですアップ

シンプルにタンクトップを作ったので、レオ君に着せようと思ったんですがやっぱり大暴れして断念・・・汗

私たちが遊びにきたらレオ君はテンションが上がってしまうので、着たとこの写真を送ってもらおうかな!?


NANAさんぽ

NANAさんぽ

nozさん、たくさん生地を送ってくれてありがとう音譜近々、千葉のリク君にも作って送りますので、しばらくお待ちくださいネビックリマーク