おひさ~ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々


お盆明けて、久しぶりのブログ更新ですひらめき電球

この十日間、犬服作りを離れてたくさんエンジョイしてきました音譜


お盆の間は、家の事で忙しくナナちゃんにかまってあげられなくて、暇そう~

NANAさんぽ


お盆明けてから、実家の佐世保へ帰省。私が高校生の時にいつも行ってた、カフェ「バード モナミ」を思い出し無性に行きたくなり、夕食ガマンして夜遅くに行ってきました。

やっぱりスゴかった!コーヒーゼリー。ツナサンドもおすすめです!四人で完食しました。懐かしかった・・・

NANAさんぽ

NANAさんぽ

それからそれから。

昨日は、犬吉猫吉のOWに長崎亜熱帯植物園に行ってきましたしっぽフリフリ亜熱帯というくらいもう暑くて暑くてあせる

とっても広かったのでバスで移動バス快適でーす。


NANAさんぽ
帰りは軍艦島を見ながら、ドライブして帰りましたよ船

NANAさんぽ

お腹も空いたのでドッグカフェ「DOOG HILL」でディナーナイフとフォーク
ボリュームたっぷりですアップ


NANAさんぽ


また今週から、イベント用の犬服作りをスタートします。

また、楽しくなりそうな予感です合格