レオさま | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

何週間か前に渡してた、レオ君のセーラーカラーわんわん

やっと写真が送ってきました。たぶん着せるのが大変だったろうな・・・あせる

レオ君はとにかく暴れん坊で、耳が痛いくらい声が大きくて、あんまり嬉しいときは体当たりしてきますドンッ家の玄関全部をレオ君が占領してるので家の人は勝手口を出入りしてるという初めておじゃまする人はびっくりです!!そして最近は暑いので、涼しい家の中を何かくわえて行ったり来たり。これまたビックリ目

でも、レオさまの魅力に取りつかれたら、とってもカワイイのですラブラブ

今度は、nozさんが日暮里で生地を買ってきてくれたからタンクトップを作ってあげるね。お楽しみに・・・音譜




NANAさんぽ

NANAさんぽ