お買い物♪ | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。


冬のような寒い毎日が続いてるよ。まさか6月下旬にストーブをたくとはな!
7月、大相撲カレンダーは渋かっこいい日馬富士
bell

最近の買い物記録たいよう。 貯金、貯まらんねぇ。

早くセールに行きたい~!!



{62C1A77B-885C-4301-9917-09CDD57538C4:01}

リサイクルショップで。何の変哲もない黄緑の帯。
流行ってるヒトデ型のアクセサリーをGETしてみたよ寒っ 裏にクリップがついてるから帯留として使ってるよヒトデ

{97D48F94-3958-48FD-BB13-6DA82519A2FC:01}

これもリサイクルショップで!マーブルシュッドのバック。欲しかったやつはーと


{7C689A29-04E1-4C54-A294-281713E84D42:01}

ユニクロにて。かわいいリラコやUT欲しくなっちゃうけど、寒くて着る機会がほぼないから我慢…。けど、1枚だけ買っちゃったおんぷ チェンマイっぽさに惹かれて。
こういう布トート、大好き!初のリサラーソングッズ、めちゃかわおんぷ。

{F67EDA17-BD0C-44D2-B8DA-762A4D53A697:01}

また琺瑯が増えたねこ 武骨な感じが気に入り。
木でできたパン超かわゆ。一応、はしおきらしい。

{5815C5E3-D20C-48DB-8EE6-5AC796A9491F:01}

リサイクルショップにて。バートのタオルハンガー!ただのぬいぐるみじゃなくて実用品ってのがいいね。

{DB8CFF02-AA9C-4427-A582-DA53CEEC15CE:01}

探してたダイソーの相撲てぬぐい。探し始めて2店舗目でGET!
袋を作るか、首に巻くかしたい。
相撲柄の扇子もあるらしいけど、そっちは未確認…。

{10CDBFE3-EAD8-4EAF-A025-E13AE080B4F3:01}

久々の関西girlsstyle。関西で注目の読モ100人が紹介されてる超保存版!!
すでに超人気者のなつめちゃんも100人にまじって紹介されてるから、なんか豪華。ファッションはちょっとで、とりあえず女の子の名前からツイッター・インスタのアカウントやら広告みたいに載ってるから、続きはウェブで!な感じ。
そして、カップルックの勧め。
今の流行は、ペアルックじゃない、なんとなくお揃いのものを着る、カップルックだとグゥ
ボーダーを1箇所身に着けたり、なんとなくエスニックとか。
カップルックやりたぁい!

{F89C50F7-A129-4412-82F4-E802BC770A5F:01}

早々とチェンマイ本も(笑)
かわいいチェンマイ案内、最高ー!
こんなにかわいいもので溢れた町は他にないんじゃないかなって見てるだけで分かるね。