今日からHawaii | ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

ノブエ★SUGATA 鎌倉日記

スタジオディレクター、ピラティス・インストラクターとしてスタジオ情報のほか、2児の母として鎌倉でのナチュラルライフ、子育て、食のことなど日記を通して伝えていきます。

パスポート
すっかりツワリがなくなり、以前のようにバタバタとした日々を送っています。
アッという間にこの日がやってきました!
2人(お腹の中に1人)最後の海外旅行、楽しんできます♪

今日は朝から普通に仕事をこなし、14時に仕事終了。
15時半には鎌倉を出て空港へ向かいます。
朝から焦りながら荷造り・・・。
でもいつも荷物が少ない私達。
今回も2人分、プラスお土産を入れてもスーツケース半分です。
あ、パソコン、デジカメ、本などは別です!
南国で薄着だし、洗濯しますしね。
モチロン、水着(ビキニ)も持ちましたよ~。
お腹ポッコリですが気にせず泳いできます。
(さすがにサーフィンは見学だけにします)

スーツケース

まずはカウアイ島へ。
Yumiさんとの再会、RawFood、ヒンデューテンプル、シークレットビーチ、、楽しい事がたくさん待っています!
その後にオアフ島へ。
ベビー服を買いたかったのですが残念ながらまだ姫か殿か分からないのでどちらでもOKなものを探してきます♪
カウアイでもオアフでもレンタカーを手配しているので、遠出のドライブも楽しみの1つ。
今回はどんな旅になるかな~。
忘れちゃいけないのが半分はお仕事なのでこちらもしっかりこなしてきます。
良いチャンスがありますように。。

今日もまずはSUGATAでお仕事。
楽しくピラティスしてきま~す。