ケラスターゼ.。気になるヘアスタイル☆ と香りo○ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

年末だし、ずっと伸ばし付つけてきたヘアもバサバサしだして傷んでるので、

ヘアサロンに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっとだけカットしてもらって・・・

トリートメントしてもらいました!!


つるんつるんの手触りに、うっとり.。o○

ケラスターゼさんで今のmiRaiと似てるようなヘアがあったので載せちゃお☆

↓↓↓

http://forcise.info/fs/forcise/haircatalog/gre128

黒髪のひとって少ないんですね。。。
ほんとうに絶滅危機?!w

もうちょっとmiRaiは全体的に短めなんですが、一番似ていたので(〃∇〃)




こちらに今回応募してます!
【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中

どんな香りかな~?

来てくれたらいいな☆