韓国シューズブランド・BABARA日本上陸!福袋もやってます☆ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

ことしの福袋はどうしようかな~??っと去年買ったものや今家に何があるかをチェックして・・・

店頭まわって考えてますw

でも、今一番気になるのはココの福袋!!
↓↓↓
[BABARA]海外セレブ・芸能人愛用シューズ♡福袋予約開始!1名様プレゼント! ←参加中


韓国発のブランドシューズ店さんなんですよ~

なんと!!

12月19日のオンラインサイトにてなくなり次第終了の2015年福袋なの。

サイト見ていても、かわいいデザインのものばかりなのではずれなさそう~と勝手に思ってますw


そして2015年はオンラインだけでなく、直接手に取って見ることができるの!

BABARAが日本に1号店を出店☆表参道ヒルズにできるのですヘ(゚∀゚*)ノ


日本でも多くの女性ファッション誌や、芸能人が愛用しています



韓国ブランドさんなので、ネットで購入か、現地に行くか。。。

でしたが、日本にお店ができるなら実物をみれるし履きためしができて自分に合うものが見つかるよね!!



寒くってブーツを履いている毎日だけれど、もう春靴が欲しくなる。。。

春は、バレエシューズかな~

女の子らしくガーリーにして、お花見行きたいな.(* ´艸`)。o○