◎冬の朝・お手入れはこのゲルに任せてます。。明色化粧品◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

無事にマラソン・クォーター(10km)終わりましたヾ(@^▽^@)ノ

やりきった感。。。

終わってから帰ると、放心状態に。。。w

今日は今日で、筋肉痛で身体がギクシャク(((( ;°Д°))

でも自己ベスト☆1時間06分でゴールできました~

最近は寒くって起きられないし、当日は朝早くからで、この子を愛用しています!!
2013111521350000.jpg
明色化粧品

ヒアルモイストうるすべ肌クリーム


オールインワンゲルです!

2013111521360000.jpg
このみずみずしい、ぷるんとしたゲル.。o○が肌の上をちゅるんっとすべってくれるのです


2013111521360001.jpg
基本的な・・・

化粧水、美容液、乳液、クリームはもちろん!

パック、化粧下地までこなしちゃう、オールインワンなのです☆

なので、元は乳白色色で、伸ばしていると透明になってくるの。


朝、たっぷりつけてちょっとパックしとく。。。

ティッシュで余分なゲルをオフするとうるおいもっちり肌になるの♪

マイクロコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10と大好きな成分が、たっぷりなんですw
ぷるんぷるんのお肌になるのは、この子たちが頑張ってくれているんですね~




マラソン当日の朝もこれでケアして、日焼け止め塗って・・・
河川敷の向かい風や陽射しにも負けない、潤った肌が持続でしたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

明色化粧品さん、ありがとうございます
ヒアルモイストうるすべ肌クリームはこちら★
ポチカム参加中


明色化粧品
ヒアルモイストうるすべ肌クリーム

2013111521330000.jpg


これからも、マラソンに挑戦するので、この子愛用品になりそうだな♡


ありがとうございます

また機会がありましたら、来年もどうぞmiRaiをよろしくお願いします!!