重なるものです(-_-;) | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

残念ながら六月上場予定の『ふくふく2の子』忠富士は無資格決定です(-_-;)



sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-120607_155011.jpg


写真だと解り辛いですが右の腰角から腿にかけて刺し毛とは言い難い白斑が見られます


やはり黒毛和種ですからこういう欠損が出た場合、当然改良にはそぐわないわけで(-_-;)


肥育となる事が決定です


かすかな期待を抱いていましたが、致し方ないですな(-_-;)


同じく上場予定の『このはの子』ですが




sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-120607_155046.jpg


こちらはなんと乳頭が3本しか無い為、こちらも無資格となります


自宅の牛で初めて3本乳がでました(-_-;)


菊安舞鶴では散見されると聞いた事がありますが


まあこういう事もありますよ(´・ω・`)


血統も白班が出ているものは忠富士×安平×福桜×上福


乳頭3のものは安重守×勝平正×糸北国×茂福


と悪くはないのでなんとか平均をクリアーしたいものです


(でも厳しいだろうなぁ(・_・ 三・_・))


TBC MAKES


NEW AGRICULTURE!!


にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ