イチローのふるさと納税 | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

難しい話は苦手なのですが


イチロー選手が『ふるさと納税』制度を使って宮崎県に寄付をして頂いた様です(*^_^*)


実はあまり好きな選手ではなかったのですが、流されやすい私(-_-;)



大好きだヾ(@^▽^@)ノイチローさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ以前からその姿勢は好きだった訳で(-_-;)



完全にミーハーですな(-_-;)





当然サインが欲しくなるわけで(((( ;°Д°))))



しかしどうせ買うならオーセンティックなものをと『結構偽物も多いので(-_-;)』




こちらを購入いたしました(*^_^*)




sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

現在独占契約を結んでいる『ミルクレーン社』の50枚限定の写真です


しかも、9年連続200本安打達成時のものに大きく書いてくれています


野球は収集範囲外なのだけどコレクターの性ですかね(-_-;)


やっぱ額に入れなければいかんでしょうね(-_-;)


しかも、今回の寄付は新燃岳の被害を心配してとの事(-_-;)



ありがとうイチローさん(●´ω`●)ゞ