獣医の | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

往診を依頼した


体調が悪い訳ではないのだが、外に出したところ何か首を傾げたまま歩いていたのでo(;△;)o


歩行もちょっとおかしい感じがした



初めてのケースになるので心配になったのだ



奇形かなとも疑ったが、何かが三半規管を圧迫しているのかも知れないとの見解であった



T先生の予想どうり、薬品を耳内に注入して少し頭をふると、膿が結構でてきた


中耳炎の様な症状らしい



sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-101218_183615.jpg

多分回復するだろうとの事なので一安心だった


去勢とはいえ最後の忠富士になるかもしれないから無事に出荷までこぎつけたい(*^_^*)


さてまた新しいカードが到着した


sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ


つい先日、殿堂入りをはたしたスコッティ・ピペン氏の直書きサインΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも33のJersey#のおまけつきキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サインをあまり書かない事で有名な氏であるが、95年から98年のカレッジ系ブランドには結構インサートされていた


他のものと比べて極端にSP『ショートプリント』だったので市場にもあまり出回っていないと思う



というかラインナップされている事も現物を見るまでは知らなかった(^▽^;)



とりあえず至極の一枚である事に変わりはない(*^_^*)



にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ


ポチっとお願いします