今日は | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

ニュースで高原町がかなりクローズアップされてましたね


『ニュースゼロ』では日高町長も出演されておりました


非常に疲れた様子で心労を察します(-_-;)


非常に気さくで一般農家の自分にも真摯な態度でせっしてくれる素晴らしい方です


無理をしないでというのはむりでしょうが、お体に気を付けて頑張っていただきたいです


さて今日の我が家の様子です



降灰はあまりなかったのですが(-_-;)


今日三回記録された爆発的な噴火のせいか空はどんよりと曇っていました


溶岩ドームの大きさも600メートルに達しようかという勢い(-_-;)


これは雲仙普賢岳の5~10倍にあたるとのこと


うーむ(T▽T;)


非常に深刻にならざる負えません(ノ◇≦。)


火砕流と溶岩流の発生予想図も広範囲におよびます



sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ-110202_185222.jpg

油断ならない状況は続きます。(´д`lll)