テイストって難しい | ゆっきぃどうする?

テイストって難しい

ゆっきぃどうする?

昨日に引き続き、フォトスタイリスト2級講座 より。


こういうのってあったかい感じがして癒されますね♪


右側の真ん中の箱が逆さまなのが気になります(笑)


ゆっきぃどうする?

ガラスの透き通った感じも素敵です☆


おや、何かピンクの色がおかしい?カメラの設定間違ったかな?


ゆっきぃどうする?

これ私好み。ブルー、チェック、ソーイング。


いろんなテイストがあるけど、私は実はインテリアだったら


モダンカジュアルが好き。でも、ついつい可愛い小物とか


買っちゃうから、一緒に飾りたいのに飾れない。。。


このテイスト、どうやったら調和するんだろー。


窪田先生の素敵なブログはこちら↓


「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」


http://ameblo.jp/biseikatsu/